2008年09月20日

生体50%OFF!!!

近所のホムセンでペットコーナーの改装のため魅力的なセール開催中〜
そんなわけで前から狙っていたホルスフィールド(ロシアリクガメ)を買った
買おうと思ってたものが半額とは・・なんという幸せもの!

ああ、目があったら大変>< 安い!安すぎる!犬もネコも・・
甘い誘惑に負けないで、必須魚類のみをしこたま買いこんだ

ホンコンプレコ
ヤマトヌマエビ
ヒメタニシ

posted by 伽紗鈴 at 21:30| Comment(0) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロの仕業ね!







続く
posted by 伽紗鈴 at 03:05| Comment(5) | 面白動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

成長して移動中

44_191803.gif

TEPCO雷レーダーより
posted by 伽紗鈴 at 18:14| Comment(0) | 天文/気象/地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

謎のドーナツ

たまに見かけるこの丸いモノはいったい・・

200808041700-00.png

doughnut.jpg

そう言えばずっと前にも見たっけ

72068.jpg
posted by 伽紗鈴 at 23:45| Comment(1) | 天文/気象/地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

うかつにも和んだ・・







posted by 伽紗鈴 at 11:16| Comment(0) | 面白動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

富士五湖で震度3

なんか頻繁に来てるみたいでちょっと心配。
しかし富士五湖って・・・アバウト過ぎ。
地図を利用して震源を調べない人は
とんでもない誤解をしてしまうよ。。

そう言えばガマ君を撮ろうとしたんだけど
今日は定位置に居なかったわ。。
posted by 伽紗鈴 at 00:36| Comment(1) | 天文/気象/地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

すごい・・

datMT1.jpgdatMT7.jpg
HARVEST

まるでテトリスの棒待ち状態・・
昔長い群発の時、眠れなくてしまいには揺れるたびに
腹が立って来たのを思い出した。
夜中に妹も「いい加減にしろ〜〜〜!!」と叫んでた
被害が無くてもシンドかったのに・・
posted by 伽紗鈴 at 22:11| Comment(2) | 天文/気象/地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

身体は老人、頭脳は子供

昨日久々にお裁縫をしたら、針がしっかり錆びていた。
こんな針でデニムの手縫いはしんどい。
ちょっとペーパー掛ければすむのにね(´・ω・`)
しまいにはプライヤーを持ち出したけど、
今日は腕が筋肉痛・・歳だねぇ。。

Image097.jpg

またこんなものを買ってしまった。
にこり豆、悲しみ豆、パンダ豆。
リアル枝豆なら6束も食えたわ。。orz
シークレットはもしかしてこれかな?
悲しみ豆の顔が鬱になりそうなので消して見た。
そもそも顔なんていらない。
すぐに潤滑剤が切れて豆が出なくなる。
潤滑剤なんて使うのは反則だよねぇ(゚ぺ#)
値段の割りに完成度の低いおもちゃだ。
高速ベアリング用グリースを塗りたくったら
すごいにゅるにゅるでいい感じになった。
posted by 伽紗鈴 at 22:27| Comment(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The WeatherPixie The WeatherPixie



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

