2008年02月29日

豊後きのこカレー



10個買った。
ルゥはキーマっぽく煮込んであってコクがある。
ドンコの食感は癖になる。
きのこ好きにはたまらん美味しさだ!!
これで300円なんて信じられない。
posted by 伽紗鈴 at 22:10| Comment(0) | お出かけ/買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

鬼太郎カレー

curry.gif 
鬼太郎の好きなビーフカリー

ランキング楽園で1位に”なりそう”だったので買ってみた。
なってからでは普通買えないよねw
早速今夜試してみよう♪(^〜^)
posted by 伽紗鈴 at 13:56| Comment(1) | お出かけ/買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

花見

kawazu.JPG
河津桜まつり

もうすでに満開。
平日の夕方近くなのにすごいヒトの数。。

お土産とか試食とかが忙しくて、
桜をじっくり見てる人はあまり居ないw
値切ると店によってはかなり安くしてくれる♪

桜のみを見たい人は車で上流の方を回る方がいいかな。
posted by 伽紗鈴 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ/買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

666

記念すべき666な日。
せっかくなので電車の6両目に乗って新宿に行きました。
スペースセブンでオタな1日を過ごしました。
帰りは新幹線に乗れないくらい散財してしまった・・;;
posted by 伽紗鈴 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ/買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

万古焼きの炊飯釜

前から欲しかったかまど炊き風味のお釜を買いました。
4000円を3500円に値切成功。

13年間、ずっと電気釜で食べていたことが
腹立たしく思うほど美味しいご飯でした。
どうゆうわけか胸焼けとかが
ぜんぜんなくなってしまった今日この頃。
posted by 伽紗鈴 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ/買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

コンビニコスメ

今ネットで話題の「酒しずく」
なんでも高級化粧品と成分が同じとか・・。
やっとこの辺のダイソーにも陳列されるようになりました。

「酒のしずく」と「酒しずく」・・?
なんでこんな似た名前なんだよ、おい
まぁいいか安いし・・2つ買お。
これにヒアルロン酸をまぜまぜして使うのだそうです。
正解は「酒しずく」みたいですけど
「酒のしずく」の方がしっとりして酒クサーで好きです。

結果の方は私には合っていたみたいで、
お肌のきめが戻ってふわふわになった感じです。
赤くただれてしまう人も居るそうなので手の甲なのでお試しあれ。
posted by 伽紗鈴 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ/買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

クリスタルフルート

とうとう念願のクリスタルフルートを手に入れた。
おおっ、なんて綺麗な試験管!(違)

あう、穴が6つしかないよ?しかも指届かないしw
こ、こんなに長い薬指の人が居るんだろうか・・。
早速吹いてみた。
え、穴ふさぐと音でない ; ̄ロ ̄)!!

くそぉ、まけるもんかっ!
それから苦心惨憺、光が見えてきた(・∀・)
半日も吹いてたらだんだん指も届くようになってきた。

しかし男でも指が届く人は滅多にいないと言われているD調
私の指って一体・・。
posted by 伽紗鈴 at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ/買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

お買い得?

滅多に行かないようなお店で、市価の1/10くらいの
喉から手の出るシロモノものを発見!

正札を何度も見なおし恐る恐るレジへ。
何事もなく会計を済ませる・・ 
やった! (・∀・)
わーい、雪の中を出かけて来た甲斐があったってもんだ。

「間違いでしたー」とか言いながら、
お店の人が追いかけて来るんじゃないかってまじ恐かった。(自爆)
まぁ、たまにはこんな幸せもいいよね?

posted by 伽紗鈴 at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ/買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

お出かけ

都会の空気を吸いに・・ごほごほっ
原宿なんて15年ぶり〜
まるで家出娘を探しに来た父兄のようですがw
もうココまで来たら(年齢)開き直りー
あ〜、おかねがいくらあっても足りないや(・_・;
posted by 伽紗鈴 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ/買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

第一空挺団初降下



天気予報は晴れなのに空はどんより、東方は黒雲が垂れ込めている
案の定、小田厚はひどい雪に風
もぅ〜お天気衛星また角度がおかしいんじゃないの?

千葉に着いた頃には少し晴れてきた
それにしてもひどい渋滞、上空をヘリが飛んで行く・・
やっとたどり着いたものの、7mの風で降下は無し _| ̄|○..トホホ

−買った物−
カレンダー、バックルが戦車のベルト、携帯ストラップ、レンジャーのタイピン


posted by 伽紗鈴 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ/買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The WeatherPixie The WeatherPixie



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

