2008年05月01日

劣X類

小雪は千葉産のピーナッツしか食べないんだよ!
選手達、大丈夫かな。。

   むせる動画


posted by 伽紗鈴 at 05:06| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

バードコール

birdcall.jpg

お散歩が気持ちいい季節になったので、
前から欲しかったバードコールでも持って
近くの公園に通いつめようかと。。

検索すると作り方の方がいっぱい出てたので
いっそのこと作って見ました。
ダボは硬いので「ありえなーい!」ってくらい良い音。
アイボルトメッキ無しが一番良い音が出るけど、
これはいつかは錆びるんだろうな・・
鳥にとって「縄張りに侵入者」なので迷惑でしょうけど、
適度なストレスは身体にいいのだ!(とゆ−ことにして‥)

−材料−
金木犀の落とし枝(¥0)
ばら売りの木ダボ12x50mm(¥19x2)
アイボルト6mm
(ステンレス¥598 メッキ¥198 メッキ無し¥188)
首にかける紐など

−道具−
ドリル 2.5〜5.5mm 入口から深さ5mmまで6mm
ノコギリ
ザンドペーパー
カッター
posted by 伽紗鈴 at 22:10| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

カエル2 ...orz

kaeru2.jpg

4件目のお店でもカエルのみ売り切れー><
新しくモンスターシリーズが出ていた。
・・・ってことはもうカエルの入荷はない? (;つД`)
せっかくなので他のも買ってみたけど、
やっぱカエルの可愛さは異常(T−T)


wakame1.jpg

わかめ、お前w
posted by 伽紗鈴 at 01:19| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The WeatherPixie The WeatherPixie



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

