2006年07月18日

夢−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
家を建て替えた。
とても広い地下室(シェルター?)がある。
地下の入り口は特に鉄骨で囲んで頑丈にしてあった。
見た目はすごく変な家なのに、
このような家にしたことを誰かに褒められていた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−2006/07/17

買い物の帰り道、母がいきなり
「そろそろ家を建て替えなきゃねー」と言うので、一応
「なら地下室を作ったほうがいいよ、入り口は頑丈にね」
と言って置いた。
こんな家にする意味って・・((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

私は予知夢をよく見る。
普通の夢と違うのは、映像がフラッシュ的で
かなり強烈に脳裏に焼きつく。
最初は動画だったものが時間とともに
断片的にしか思い出せなくなってしまうので
忘れないうちに書いてみようと思う。
posted by 伽紗鈴 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The WeatherPixie The WeatherPixie



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

