2005年12月08日

なんだろう。。

最近ネットから離れたいって思う。
ま、他にやることが出来たのなら栄転だけど・・w
好き勝手にやってるはずなのに疲れるのは何故だろう。
ネットって誤魔化しのない自分と向き合えるから好きだったのに、
無理しているのかな、ちょっと・・。
少し休んだらいいのかな。


MMOしていても楽しければ楽しいで鬱になる。
今日、その意味がわかった気がする。。。
posted by 伽紗鈴 at 03:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

プレゼント

ふらりと覗いた宝石コーナー。
「一年間頑張ったご自分へのプレゼントにいかがですか?」
いや、別に頑張ってないし・・
posted by 伽紗鈴 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

mixi

登録したものの書くことないなぁ。。。
何も起きない日常、とほほ

と思った瞬間庭でコケて大怪我した><。
ネタをありがとう・・
posted by 伽紗鈴 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

オロロって‥

ブヨじゃないの?

村上世彰社長って萩本金ちゃんじゃないの?
posted by 伽紗鈴 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

駐車場

遊びつかれて、さぁやっとうちに帰れるぞと。。

「え、ええーっ;;」

頭の中にはドラキュラが出てくるシーンのような
BGMが流れていました。

「新札は使えません」「500円玉は使えません」
「1万円札、5千円札は使えません」
雪混じりの雨の中、傘もないのに
こんな夜中にいったいどうしろと!?

おお、通りの向こうに自販機発見!!

‥ゴトン‥ゴトン‥ゴトン‥
静まり返った町にむなしい音が響いていました。
百円玉で3300円‥@@;
ポケットが缶とお釣で膨らんで、もう怪すぎー。
posted by 伽紗鈴 at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

旧正月?

ってか、何でコメント書けないんだろ↓
posted by 伽紗鈴 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

土星の+

大殺界・・
今までずっとぶらぶらしてたのに
今年もかよ!
posted by 伽紗鈴 at 18:39| 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

どちらかと言えば

三木谷社長より、ホリエモンの方が好きだ・・
posted by 伽紗鈴 at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

48−48

目の前を走る介護カーのナンバー
いいのか・・
posted by 伽紗鈴 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

そりゃもう町は大騒ぎ

今日は町中、おまわりさんだらけ
山越えて隣の町もその隣町もやっぱり
おまわりさんやらパトカーやら護送車まで・・
夜になったら分団まで出てる始末

い、いったいこの町に何があったのか!(ワクワク)

posted by 伽紗鈴 at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The WeatherPixie The WeatherPixie



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

