2007年04月03日

カ夕カナ 口ーマ字

チマタで噂の、、キーボード。
ふーん、どれどれ・・












ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ゆう.JPG

DELLオワタ......orz
posted by 伽紗鈴 at 22:27| Comment(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

夕景-富士山

200703071807.jpg
富士五湖Liveより

綺麗‥
posted by 伽紗鈴 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけおめ〜

あけましておめでとうございます。
とか言ってみたり・・
(誰に向かって言ってるんだw)

あ〜元旦なのに、
のろウイルスかも知れないほど
調子悪いぞオイ。

もう10年以上会ってない、
ほとんど交流もない同級生から、
突然、年賀状が来た。
(んー選挙・・?)
どうすればいいのやら。。
posted by 伽紗鈴 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

放送禁止5

何の予備知識もなく、夜中に一人で見てしまった。
少々やらせ臭いなとは思いつつも・・

フィクションだと知るまで、本当に鬱だった。
かなりおいし〜! v(o ̄∇ ̄o)
posted by 伽紗鈴 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

怪しいSOFT?

kingsoft.PNG

これもLivly放浪中に出現したものです。
URL表示無し。
勝手に出るなんて怪しい・・
本当にKINGSOFTなのかもわからない。
ってかそもそもKINGSOFT自体が怪しいw
posted by 伽紗鈴 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

WinAntiVirus Pro 2006

spy.JPG

とうとう出た〜!!!!
知ってはいたけど危うくポチリそうになったじゃんかぁ!
べ、別に怪しいページ見ていたわけじゃないんだけどね;;
どこにでも出るようになったのかな。(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

これは偽アンチウィルスソフトで、
勝手にカードを使わせたりする立派なスパイウエアですから!
どうかお見知りおきを〜〜><。


posted by 伽紗鈴 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

訪問者恐怖症

玄関のチャイムが鳴ったので、
「お、注文していたナバホシャンプーが来たかな?」
階段をずだだだだだだと降りてワクテカでドアを開けると・・・

「こんにちは、社会生活基本調査です
調査にご協力をお願いしたいんですが住所と電話番号を・・」

いやですw

「怪しいものではありませんよ、国勢調査と似たようなものですから・・」

「基本的な社会生活を営んでいないウチなんか調べたって無駄ですよ?」

「あ、お気になさらずに^^ ではまた調査対象世帯の抽選に
当選、というか選ばれましましたらお伺いします」

「と、とうせん!? いや選ばなくていいし・・」


そしてまたチャイムが・・

「こんにちは・・ 地デジ変換工事確認をしています
こちらのお宅はリストにお名前がありません
と言う事は、失礼ですが・・・
ずうっと未納ですね!
まとめて支払ってもらうことになりますので・・
このままだとテレビが急に見れなくなりますよ!」

はぁ?

「いや、ずうっと引き落としで払っていますよ!」

「では口座番号を教えてください」

「自分で調べるからいいですよ、会社に電話しますから・・」

こんなご時世に見ず知らずのおまいさんに
普通、口座番号なんて言わないしね・・

まぁ、電話したりネットで調べたりして問題は無事解決しましたが。。
いちいち新手の詐欺かと・・(;^ω^)ゞ
posted by 伽紗鈴 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

牛肉

吉野家はやっぱり輸入肉使うんだよね。
外食しなきゃいいんだけど、スーパーで和牛って
書いてあってもホントかどうかわからないし・・。
あの黒塗りの調査報告書みたら、ますます怖くなってきた。
汚染物質まみれの魚だって同じことかもしれないけど
国の事情見たいのがかかわってるのがなんかすごくイヤ。

最近、ドッグフードをラム&ライスに変えてみたんだけど、
∪´・ω・`∪マ、マズイ・・食欲激減w
posted by 伽紗鈴 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

メタボリック症候群

aircushion.JPG

なんかかっこいい名前だけど、内臓デブのことですね。
そう、私のことです。。。

そんな訳で椅子に座ったまま痩せられる(らしい)
エアクッション買って見ました。
今流行の乗馬運動の類似品です。。
効果がどうとか言う前にちょっと楽しい。
posted by 伽紗鈴 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

謹賀新年

20060101fm.JPG

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
今年も宜しくです。
戌年なので期待していた限定リヴが
あまり可愛くなくて萎え〜〜〜;;
posted by 伽紗鈴 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The WeatherPixie The WeatherPixie



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

