2009年07月31日

インコ、オオムはこうでなくっちゃ



そー言えばウチにもいたな・・
スティービー・ワンダーが好きだった
posted by 伽紗鈴 at 15:32| Comment(4) | 面白動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのわかめ at 2009年08月01日 13:27
爆笑!!
足の上げっぷりがみごとだ。

いたねぇ・・踊るセキセイインコ(笑)
しかも愛情溢れまくりだったし…^^;

それにしてもブロペにハシビロコウが…思わず見入っちゃったよ(笑)
Posted by KAOさん at 2009年08月11日 01:05
KAOに貰ったインコだったねwww

そうハシビロコウ
見つけた時は嬉しかった
ご飯食べたり、歩いたり、飛んだりもするんだよ
すーーーーーーっごく暇な時とか見てね
ランダムだから他の背景の時はリロードしてねw
Posted by 伽紗鈴 at 2009年08月12日 01:22
うん、父親が梯子に乗って植木を切ってたら、どこからか飛んできて梯子にへばりついたから(笑)、捕まえて持ってきたんだったよね。
Posted by KAOさん at 2009年08月21日 02:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

The WeatherPixie The WeatherPixie



×

