2008年09月28日

食べた・・(;つД`)

Image125.jpg
↑クリックでほぼ実寸大

食べた、ついに食べた(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
ああ長かったよね〜〜一週間
毎日頭ん中、亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀
がっつがつチンゲンサイ食ってるよ〜TーT
この世にチンゲンサイがあって本当に良かった

ホルスの方は初日からバナナに喰らい付き
亀フードをすぽすぽ吸い込み
チンゲンをもっさもさ食ってた
この違い・・・恐るべし


ギリシャリクガメ
2歳位 12.5cm 300g

ホルスフィールドリクガメ
1歳位 9.5cm 210g
posted by 伽紗鈴 at 23:52| Comment(2) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
XIMAから来て、スタンプを頂いたのですが
何だか読んでいるうちに亀がやたらと可愛く見えてきました。

食べてくれて本当に良かったですね。
この世にチンゲンサイが…というのを読んで
チンゲンサイ出荷した事のある身として何だか嬉しかったです(笑

2匹とも元気に成長しますように。
Posted by クルック at 2008年09月30日 20:22
こんばんは!
良くいらしてくださいました

ええ、やたらと可愛いですよ
じっくり見てるとキモくなって来たりもしますが(笑

チンゲンサイ出荷した事のある方ってのも
そうはたくさんいらっしゃらないですよね
貴重な方と出会いました
私も大好きです 青梗菜

亀達にお気遣いありがとうございました
Blogにも遊びに行かせて頂きますね!
Posted by 伽紗鈴(裏葉) at 2008年09月30日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

The WeatherPixie The WeatherPixie



×

