2008年09月20日

プロの仕業ね!







続く
posted by 伽紗鈴 at 03:05| Comment(5) | 面白動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怪って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのわかめ at 2008年09月20日 13:28
↑わかめがわけわかめになってる…ププ

いやぁ、球体人形ってこうやって作るんだぁ…感心・感嘆…

それにしても薬売り萌え〜〜〜←携帯の待ち受けにしてることはナイショでつ(^m^)

ワタシに作ってよ(爆)
ワタシは不器用で作れないから…ムキキ
Posted by KAOさん at 2008年09月21日 01:07
ナイスわかめw

ラドールとかハマったらやばそうだな;;
QPさんとか100均人形でなら作ったよ。
ミシンが壊れたので服は放置してるけどw
↑出来たら送ろうか?wwwww
プーリップで作りたいけどもったいないしなぁ。

ガーネットかカーネリアンか、はたまたルビーか?の
あの首飾りはそのうち作ろうかと思ってる。

薬売りの意外と責任感強いとこに惚れるわw
マジかよちゃんになりたーい!!とか思う、、(病気w
うは。オタ臭漂って来ましたな。
Posted by 伽紗鈴 at 2008年09月21日 02:59
QPさんで薬売り???←結びつかないよ(笑)

もうね、関節動かなくてもいいから(笑)欲しい〜〜〜〜・・・等身大で(^m^)←ヲタ通り越して変態ぢゃん(爆)
Posted by KAOさん at 2008年09月22日 00:48
と、とうしんだいっ
だ、だっちわ・・ く、くすりう・・う・・






↑興奮しすぎw
Posted by 伽紗鈴 at 2008年09月22日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

The WeatherPixie The WeatherPixie



×

